トップ

2013年03月29日

お花見

こんにちは(*^▽^*)

昨日の倉敷は、初夏のような暖かさ!
長袖だと暑く感じました。

昨日は、姪っ子たちとあちこち出かけたのですが、
この陽気で、ようやく桜も咲く気になったようです。

まずは、アイビースクエアの桜から。
aibi.jpg
上の方は、まだ蕾です。
でも、目線に近い辺りは綺麗に咲いていました。

続いて、種松山の桜。
2013_0328_1440.jpg
本来は一面桜がいっぱいなのですが、
山の上なので、まだ早かったようです。
来週になると綺麗かもしれません。
これは、一番咲いていた木ですわーい(嬉しい顔)

ついでに、我が家の小さい桜。
2013_0328_1640.jpg
こちらも、これからいっぱい咲きそうです♪

posted by mifu at 13:37| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月27日

手作り会「椿」完成…せず(T.T)

こんにちは(*^▽^*)

今日の午前中は、毎月好評の
わいわい手作りお楽しみ会でした。

今月は、先月の続きの
くるみ絵の「椿」です。

皆さん、とても素敵に完成させましたぴかぴか(新しい)
華やかで、ぷっくりとした花が可愛いです。
微妙な配置や色の違いで、印象も少しずつ違うのも魅力です。

私は…。
tubaki.JPG
椿1輪(しかも、それも未完成)。

出来たのは、全体の3分の1くらいですたらーっ(汗)
残りは宿題ですあせあせ(飛び散る汗)


posted by mifu at 18:22| Comment(0) | TrackBack(0) | お店の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月24日

桜のペンダント

こんにちは(*^▽^*)

今日の午前中の遊書教室では、
「桜」を練習しましたよ♪
皆さん、趣のある満開の「桜」を書かれました!

さて、今日ご紹介するのは、今の時期にピッタリの、
ディズニー ティンカーベルのペンダントです。
20117-4.jpg
お花の前にちょこんと座るティンク。
桜のような透かしのお花がとても可愛いです揺れるハート

詳しいご紹介ページは、こちら▼
【ディズニー】春のティンクのペンダント


posted by mifu at 16:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 商品紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする