トップ

2013年04月27日

カシオ エディフィス レッドブルタイアップモデル2013 入荷♪

こんにちは(*^▽^*)

毎年人気のカシオの腕時計、
エディフィス レッドブレレーシングとのタイアップモデルが
入荷しましたるんるん

EFR-528RB-1AJRですぴかぴか(新しい)
efr-528rb-1ajr-waku.jpg

レッドブルカラーのレッドとブルーの差し色が綺麗です!


1点限りの入荷ですので、今はとりあえず
ヤフー店でのみアップしています。

詳しくは、こちらをどうぞ▼
ジュ・タドールみふねYahoo!店 EFR-528RB-1AJR


posted by mifu at 10:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 商品紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月22日

POLICEウォッチ入荷しました♪

こんにちは(*^▽^*)

お待ちいただいていた皆様、
大変お待たせ致しました。

POLICEウォッチが入荷しました♪
DSCF5959.JPG

POLICEらしいデザインのキングスアベニュー、
大胆な数字がかっこいいトリノ、
他にも、フレアや、ニューネイビー等。

サイトの方はまだですが、
徐々にアップしていく予定です。
もうしばらくお待ちくださいませ。

posted by mifu at 16:34| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月21日

「彩」

こんにちは(*^▽^*)

今日の午前中は、遊書の会でした。
本日のお題(?)は、「彩」

先生のN様に
色々助言を頂きながら書いたのが、こちらです。
DSCF5960.JPG
真っ直ぐに書きたかった線が、歪んでいたり、
もっと細くしたい線が太くなってしまったり、
色々まだまだなんですが、
一番まともに書けたのが、これですたらーっ(汗)

筆の扱いが下手なので、
なかなか思うような線が出ず、難しいですあせあせ(飛び散る汗)

それにしても、同じ字を同じように書いても、
人によって全く違う印象の字になるのが面白いですね。



posted by mifu at 16:48| Comment(0) | TrackBack(0) | お店の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする