トップ

2014年04月28日

【ディズニー】2014年 春の新発売

こんにちは

ご紹介が遅くなっていますが、
ディズニーの今年の春夏の新作が発売されています。

今日ご紹介するのは、ミッキー&ミニーのペンダントです。
ds20130.jpg
今回は、シンプルなデザインです。

でも、ミッキーのボータイと、ミニーちゃんのリボンが、キラキラ
ふっくらと立体的なタイとリボンに、
ビッシリとキュービックが敷き詰められています。

とても可愛いので、ぜひ、手にとってご覧くださいね♪

サイトにも今日アップしました。

まずは、ミッキー。
ds20129-4.jpg
キラキラ蝶ネクタイ、立体的でボリュームがあります!
耳の部分にチェーンが通るようになっており、
ミッキーらしく、星型になっています。

詳しくは、こちらをどうぞ▼
ミッキー キラキラ蝶ネクタイのペンダント

続いて、ミニーちゃん。
ds20130-4.jpg
大きいリボンが、キラキラっ!
ピンクのキュービックで、華やかです。
ミッキーと同じく、チェーンは耳の部分で通すのですが、
こちらは、ハート型になっていて、可愛いんです。
贈り物にも素敵ですね♪

詳しくは、こちらをどうぞ▼
ミニーちゃん キラキラリボンのペンダント


posted by mifu at 15:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 商品紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月27日

満開の牡丹!

こんにちは(*^∇^*)

今日、O様が、満開の牡丹を5輪持ってきて下さいました。
大切に育てられた牡丹です。
牡丹.jpg
あまりにも大きくて立派なので、
ひとつの花瓶ではとても間に合いませんでした。
そこで、2箇所に飾っています。

白い牡丹を3輪と、ピンクを2輪です!
大きい!華やか!そして、いい香り

先日もお花とつぼみを頂いていたのですが、
今、蕾が開いてきています。
これから咲いてくれそうで、楽しみです。

O様、大切に育てた牡丹をこんなにたくさん、ありがとうございます。
posted by mifu at 13:26| Comment(0) | TrackBack(0) | お店の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

遊書教室「葉々起清風」

こんにちは(*^∇^*)

今日の午前中は西原先生のご厚意による遊書教室でした。
今日のお題は「薫風自南来」「葉々起清風」でした。
私は「葉々起清風」(ようよう せいふうをおこす)を書きました。

爽やかな文字なので、書いていて楽しかったです。
今日は、皆さん、色紙にお清書しました。
私のは、こちら。
葉々起清風.JPG
「々」が、雑になりました…。

次回の遊書教室は、5月11日(日)午前中の予定です。

posted by mifu at 11:40| Comment(0) | TrackBack(0) | お店の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする